ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.20 Tuesday



2012.11.20 Tuesday

ぬりがめっしゅ





色塗り途中のやつ、あんまり上げたことなかったなーってことで。
ものすごく途中です。

背景はあまりにもネタバレなので一応非表示、
ですがあんまり意味ないかな。

色合いは今んとここんな感じだけど
この先どうなるか…今回はこのままの雰囲気でいくかしら?


塗りが進んでいく工程って見てるの楽しいよね(※ただし他人のに限る)



2012.11.18 Sunday

どんだけかかるのか



やっと線画出来たー!

多分、いまだかつてこんなぎるがめす描いた人は居ないであろう…
ファンタジックジャポニズムギルガメッシュやでぇ…†



2012.09.04 Tuesday

ぎるがめすん

 

ぎるがめす描いてるよ〜
まだ途中〜

ざんてつけん出るくらいに完成するといいな〜
あー、どうかな〜


2012.08.10 Friday

no title

ピクチャ-1.jpg
昨日だらだらしながら線画できたよーo(^-^)o
明らかにいろいろと違うけど、まぁ許容して下さいということで。


あとは塗りー!
記憶あるうちに何とか仕上げちゃいたいー
2012.08.07 Tuesday

ぱららいそそそ

 

ぱらいそ途中!
こんなんだった!気がする!
みなさん美人だった!鼻血ダバー!


2012.07.28 Saturday

でじ



8/1に間に合うか、すげー微妙ながら今年も描き始めました。
2日で5人描けたー。ので、残りあと3人。 
今までに無いハイペースです(当社比)


pixivでデジ絵あげるの今年で3年めかな?
1番最初に描いたやつが恐ろしいほどに有り難い事になりましたが、
2枚めもそりゃもうすげーです。
こんな事になるとは思ってなかったんですが、やっぱ嬉しいなー。
4桁5桁頂戴したブクマは、私の力ってよりデジモンの力ですけどね。

放送終了してから随分経つけど、たくさんの人に愛されてるアニメだなー
っていうのが明確に見えて。それが1番嬉しいo(^-^)o

評価されたいからとか義務感で描いてる訳じゃない。
夏になると思いだして、8/1に近づくにつれて「何か」したくなる。
私には絵を描く事くらいしか作品への想いを表現出来ないけど、
毎年この時期には何かしらデジモンの絵を描き続けてきたので
今年も、と。それだけ。

今年も青い背景で描きますよ。
何となく、青、一面の青のイメージがここ数年ずっとある。


今年はメッセージ性ぶん投げて、描きたいように描いてます。
めっちゃ楽しい!だから描くの早いのかな?
普段3次元で四苦八苦してるぶん、やっぱりショタロリがすげー描きやすい。確信した。


頑張って8/1に間に合うように睡眠削って描くぞー!
今年も愛いっぱい!

2012.07.15 Sunday

せんがー


色塗り前
線画完成です〜。
既に黒ベタも塗ってるんですが、今回は何となく別レイヤーにしてるんで、今は非表示。
だいたい黒く塗っちゃうんで、騙せる所は線描いてなかったりする手抜き感。


ゆっけから描き始めたのに、線画完成したのゆっけが最後(((^^)))

今回たったんが自分的に綺麗めフェイスに描けたので嬉しっす。


それぞれのメンバー"らしさ"が出るように頑張ってみた。
座り方とか表情とか衣装とか。
あくまでも私のイメージですけど。


後は色塗って多少の装飾すれば完成ですね。
シンプルにいきたいなー。

あんまお祝いっぽくないけど、一応15周年祝いの態で描き始めたものですので
めでたい感じにならずとも、それなりに綺麗めに仕上げたいね。


15年てすごいことだよー、続けてくれてありがとうございます。





以下どうでもいい話
続きを読む >>
2012.07.13 Friday

こんなん


最近多忙での…
さとちやっと描けたー!

ようやく線画終わったと思いきや、
ゆっけの衣装改造が残ってました
まだまだだ…

ミヤ君の脚を更に長くしてみたよ!
みややかっこいいもん><


2012.07.09 Monday

むっく15th絵経過

120709_0311~01.jpg
長らく放置すみません。

このブログ持て余してる感じでしたが、
ここでは描いてる途中イラストの全体図を公開してこうかなと思いますー。

Twitterは部分拡大のみで。

もちろんそれ以外も何かあればこっちで。



で、今はムック描いてます。
昨日夜中3時まで描いてて
まだこんな状況という糞野郎は私です\(^^)/

滅多にやらない遠近法的なことやってるから
バランスが違和感ありまくりで修正しまくりで
ついでにミヤ君の脚伸ばしまくりです。
横にたったん並べたら、あんまり意味ない気がするけど気にしない^^


ゆっけの衣装は多分変わりますー。
もうちょい今風にしようと。
さとーはまだまだ途中\(^o^)/


がんばるーん
2012.02.13 Monday

爆寸ver .C 素敵コス様&本編

爆寸、私の話はもういいね!
今回も他のコスさん素敵でヨダレだらっだら^p^p^p^

MVPはガラコスさんでしょうねー。
最初入場の時、私のちょっと前に並んでらっしゃって
スタッフさんが物販か何かで使う机運んでるのかと思ったら
良く見たら、学習机に闇ステッカー……!!

やばいまこてぃーが机持参してきたwww

ってその段階でテンション上がりまして笑
ちゃんと入口で机持ち込みの許可とってはりました^^
1人参加で机持参のガラコス。素晴らしい。
パフォーマンスでは半紙「もっと」「キレていこう!」をもぐもぐ。
オナヌーしちゃったりもしててちゃんとガラやってました。
すげーすげー。そりゃ盛り上がるわ笑
天井低くてぶら下がれなかったらしいんですが、
むしろぶら下がるつもりだったのかと…NMNLさんの本気パネェ。

で、後ほどガラコスさんご本人からツイッターにリプ頂きました///
私の独り言にまさかのご本人登場でほぁああああああ!!ってなった!!
しかもけいんち贔屓のガリストさんらしく、私勝手におまおれ状態^o^
勢いでフォローいたしまして、快く受け入れて頂けた…照れる嬉しい///

今度爆寸でいらっしゃる際はナンパしにいこう///



マシンガンズのあんちゃんコスさんいらっしゃいました!
おおう珍しい…しかもちゃんとあんちゃんww
みかんじゃないマシンガンズ曲でしたが、熱いですね!
あんちゃん男前でした^^

前回のCに引き続き、Dirコスさん3人組クオリティたっけぇ…
虜ではない私は鑑賞会。えーこさんは凸。
衣装も髪型も凝りまくってて楽器持参は当たり前、みたいな。
ガチのコスさんは見てるだけでほんまテンション上がる!

即席でピのお兄ちゃんコスされてた方もいはりました。
その場で髪切ってメイクしてステージ上がったそうです。
即席でもちゃんときりと。プロのきりと。
ver.Cはお客さんもやはり気合いの入れ方が違うと実感したエピソードでした。

あとは!ルナシーご一行様!!
こちらも前回に引き続き、深夜ぱぱ以外の4人コスさん集合。
イノ様、鞭!鞭と笑顔!ひい!
そしてりゅーいちが美人ですぐはー^///^
しかも今回は男性のJコスさんもいはりました!
ただの小野瀬でした本当にありがとうございましたww
思わずロージアのスーパー小野瀬タイムで「おのせーーーー!!」って叫んだw


他にも常連さんに初めて見る顔に。コスさん達ありがとう。



今回のセトリは割とマニアックというか、
定番外してマイナー選曲多かった気がします。
過去3年間の爆寸のセトリデータ集計している方がいらっしゃるらしく笑、
浅井さんセトリ決めた後にそれを見たとのことですが、
今回のセトリは上位20位に入ってる曲が1曲だけしかないんですって。
ラストは安定の蜘蛛の意図でしたが、それ以外は20位以下ということで。
爆竹のアイコノにひょーーーーーでした!
この時期ならバレンタイン来るかしらと思ってたら、あ い こ の !
えーこさんと一緒にわー!ってなってました。
基本的に爆竹かかるだけで「わー!」なんですけどね笑
「大阪ベイビー」が嬉しかったです^^
ライヴ音源なのかな?




何はともあれ要するに楽しかったです!!
コスやってよかった!!
暴れてよかった!!
また行きたい!!
パライソにも行きたい!!
クラブイベント大好き!!ひゅーひゅー!!

最後に、
バンギャル界の帝王(本物)かつアイドル、そして王子で教祖なDJ浅井さん
ありがとうございました!!
大好きですーーーーーー!!!!!!


Powered by
30days Album
PR