ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 髪… | main | ぱっつん >>
2012.11.20 Tuesday



2010.04.21 Wednesday

【企画提案】れお室ノイローゼ1号室

早々にぶっちゃけると、ただの飲み会です\(^o^)/
何かみんなに会いたくてさ…寂しいんだもの私…
とりあえずやるかやらないかは皆さんの反応次第ですが


【会場】
難波のれおんぬさんち

【日時】
まだ決めてませんが、とりあえず土日の夕方〜最長翌日

【やること】
・お好み焼きorたこ焼きor鍋でパーティー☆
・恋バナ☆キャッ☆
↑…とかしてみたいんですが、あいにく私の嫁はステージから降りてこないので却下
・密室界隈のバンドの話で盛り上がれたらそれでいいじゃないの
・深夜には深夜なりの話題で盛り上がりたいですね…でひゃひゃ!(*°∀°)

【募集人数】
2〜3人で限界w
(キャパ極小なんですごめんなさい)

【参加条件】
年齢的に高校卒業してる方なら誰でもうぇるかむ〜
お酒飲むよ!私は飲むよ!酔うけど!

【補足】
・宿泊、日帰りどちらでも可能ですん
・飽きたらV系縛りカラオケでも行こうか


こんな感じのあやふやさですごめーんね!
興味ある人メールかコメントくださいお願いしますorz

2012.11.20 Tuesday


コメント
激しく参加希望です^ω^
  • 狭山
  • 2010.04.23 Friday 02:28
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR