ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 兄さん恋しい | main | ありがとござます! >>
2012.11.20 Tuesday



2010.05.03 Monday

終わった〜

ライヴ中ロンリー\(^O^)/


ちゃんと踊るスペース確保出来ました(笑)
うへへ一人だけど踊りまくってきたよ!
周り棒立ちばっかりでアウェイ感半端なかった/(^O^)\

400は入ってたみたいねー
すげぇじゃんゴート

んなこって終了です〜
個人的にはすごく楽しかった(*^o^*)
ドッツダッシュが嬉しかったなぁ!
アレンジも素敵でした
てゆうか全曲トラックいじってた?
違ったらごめんなさい…
とにかく石井さん小間さん頑張ってくれてありがとうございます^^
キラキラってよりカッコイイ雰囲気のアレンジが多かったように感じました
石井さんは終始機嫌よかったし、喉も絶好調でライヴのクオリティも高かった!
ゴートの石井さんも大好きですー(^ω^)

レギンスの石井さん…キリュウさんのレポ待ちですぐふふ(*^P^)

久しぶりに存分に踊れてよかったなー
ド下手壁際後ろの方で好き勝手してました
しかしまぁ皆さん棒立ち多くてびっくりしたなぁ(´`)
せっかくの掛け合いとかもやってる人少なくてちょっとしょんぼり(´・ω・`)
初めての人が多かったのかしら
つっても私もゴート2回目です
が、活休前の雰囲気知ってるか知らないかは結構デカイかも
あの時はみんなイキイキしてた気がする
ちょー踊るしちょー声出すし、お客さん見てても楽しかったもんなー

うむ、カリガリとは全く別物なのですよ
これから皆さん慣れていって、踊りたかったら踊ればいいんですよね!
ちょっと体揺らすだけでも楽しくなるし、石井さんも喜びます(笑)


今月残りのゴート行かれる皆さんも楽しんできて下さい(^O^)/
新曲やるかもだってさ!うらやま!
2012.11.20 Tuesday


コメント
こんにちは!初コメントさせていただきます。某所で仲良くさせていただいてるシロです。
昨日はお疲れさまでした!初ゴートで数曲しかわからなかったんですが、それでもとても楽しめました。わたしも後ろのほうでノリノリでしたよ(笑)
れおさんにお会いしたかったです(;_;)
  • シロ
  • 2010.05.03 Monday 13:10
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR