ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 終わった〜 | main | 飲み飲み >>
2012.11.20 Tuesday



2010.05.03 Monday

ありがとござます!

100502_1558~01.jpg
みやくんも大好きマカロンでござる



終演後にかまって下さった、ちよさんキリュウさんありがとうございます(*^o^*)
お二人に会えてよかった…ほんまに
一緒にご飯行けて楽しかったですー^^

ちよさんが色々と可愛すぎた…どうしよう
キリュウさんバイトお疲れさまです…><
お二人とも今月残りのゴート楽しんできて下さい!


夕方まで付き合ってくれたりこさん、本当にありがとうございました(*´;ω;`)
伊勢丹デート楽しかったです><
そして西ヲタって素晴らしいなと再確認しました(笑)
傷天系って本当に言い得て妙ww
西の類鞠担当な私はイージーマネーの練習頑張りますねww
次回プラ日武で会うときに対決しないと!o(^-^)oね!
りこさんのロージアに期待\(^O^)/





また東京行くので、その時は皆さん宜しくお願いします!
関西にお越しの際は、是非れおんぬ邸にお立ち寄り下さいませ〜(^ω^)
2012.11.20 Tuesday


コメント
昨日はお疲れさまでしたー!!
ボリュームあったしむちゃくちゃ楽しかったですねっ(>v<*)

開演前にお探ししたんですけど結局見つからなかったのが残念です…しょぼん(;ω;`)
また東京いらした時はぜひ!! 私も大阪行った時には構ってください*
  • 高村
  • 2010.05.03 Monday 08:37
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR