ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 爆寸ver .C ガリコス編 | main | むっく15th絵経過 >>
2012.11.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.13 Monday

爆寸ver .C 素敵コス様&本編

爆寸、私の話はもういいね!
今回も他のコスさん素敵でヨダレだらっだら^p^p^p^

MVPはガラコスさんでしょうねー。
最初入場の時、私のちょっと前に並んでらっしゃって
スタッフさんが物販か何かで使う机運んでるのかと思ったら
良く見たら、学習机に闇ステッカー……!!

やばいまこてぃーが机持参してきたwww

ってその段階でテンション上がりまして笑
ちゃんと入口で机持ち込みの許可とってはりました^^
1人参加で机持参のガラコス。素晴らしい。
パフォーマンスでは半紙「もっと」「キレていこう!」をもぐもぐ。
オナヌーしちゃったりもしててちゃんとガラやってました。
すげーすげー。そりゃ盛り上がるわ笑
天井低くてぶら下がれなかったらしいんですが、
むしろぶら下がるつもりだったのかと…NMNLさんの本気パネェ。

で、後ほどガラコスさんご本人からツイッターにリプ頂きました///
私の独り言にまさかのご本人登場でほぁああああああ!!ってなった!!
しかもけいんち贔屓のガリストさんらしく、私勝手におまおれ状態^o^
勢いでフォローいたしまして、快く受け入れて頂けた…照れる嬉しい///

今度爆寸でいらっしゃる際はナンパしにいこう///



マシンガンズのあんちゃんコスさんいらっしゃいました!
おおう珍しい…しかもちゃんとあんちゃんww
みかんじゃないマシンガンズ曲でしたが、熱いですね!
あんちゃん男前でした^^

前回のCに引き続き、Dirコスさん3人組クオリティたっけぇ…
虜ではない私は鑑賞会。えーこさんは凸。
衣装も髪型も凝りまくってて楽器持参は当たり前、みたいな。
ガチのコスさんは見てるだけでほんまテンション上がる!

即席でピのお兄ちゃんコスされてた方もいはりました。
その場で髪切ってメイクしてステージ上がったそうです。
即席でもちゃんときりと。プロのきりと。
ver.Cはお客さんもやはり気合いの入れ方が違うと実感したエピソードでした。

あとは!ルナシーご一行様!!
こちらも前回に引き続き、深夜ぱぱ以外の4人コスさん集合。
イノ様、鞭!鞭と笑顔!ひい!
そしてりゅーいちが美人ですぐはー^///^
しかも今回は男性のJコスさんもいはりました!
ただの小野瀬でした本当にありがとうございましたww
思わずロージアのスーパー小野瀬タイムで「おのせーーーー!!」って叫んだw


他にも常連さんに初めて見る顔に。コスさん達ありがとう。



今回のセトリは割とマニアックというか、
定番外してマイナー選曲多かった気がします。
過去3年間の爆寸のセトリデータ集計している方がいらっしゃるらしく笑、
浅井さんセトリ決めた後にそれを見たとのことですが、
今回のセトリは上位20位に入ってる曲が1曲だけしかないんですって。
ラストは安定の蜘蛛の意図でしたが、それ以外は20位以下ということで。
爆竹のアイコノにひょーーーーーでした!
この時期ならバレンタイン来るかしらと思ってたら、あ い こ の !
えーこさんと一緒にわー!ってなってました。
基本的に爆竹かかるだけで「わー!」なんですけどね笑
「大阪ベイビー」が嬉しかったです^^
ライヴ音源なのかな?




何はともあれ要するに楽しかったです!!
コスやってよかった!!
暴れてよかった!!
また行きたい!!
パライソにも行きたい!!
クラブイベント大好き!!ひゅーひゅー!!

最後に、
バンギャル界の帝王(本物)かつアイドル、そして王子で教祖なDJ浅井さん
ありがとうございました!!
大好きですーーーーーー!!!!!!


2012.11.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR