ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 爆寸ver .C 素敵コス様&本編 | main | こんなん >>
2012.11.20 Tuesday



2012.07.09 Monday

むっく15th絵経過

120709_0311~01.jpg
長らく放置すみません。

このブログ持て余してる感じでしたが、
ここでは描いてる途中イラストの全体図を公開してこうかなと思いますー。

Twitterは部分拡大のみで。

もちろんそれ以外も何かあればこっちで。



で、今はムック描いてます。
昨日夜中3時まで描いてて
まだこんな状況という糞野郎は私です\(^^)/

滅多にやらない遠近法的なことやってるから
バランスが違和感ありまくりで修正しまくりで
ついでにミヤ君の脚伸ばしまくりです。
横にたったん並べたら、あんまり意味ない気がするけど気にしない^^


ゆっけの衣装は多分変わりますー。
もうちょい今風にしようと。
さとーはまだまだ途中\(^o^)/


がんばるーん
2012.11.20 Tuesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR