ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< せんがー | main | ぱららいそそそ >>
2012.11.20 Tuesday



2012.07.28 Saturday

でじ



8/1に間に合うか、すげー微妙ながら今年も描き始めました。
2日で5人描けたー。ので、残りあと3人。 
今までに無いハイペースです(当社比)


pixivでデジ絵あげるの今年で3年めかな?
1番最初に描いたやつが恐ろしいほどに有り難い事になりましたが、
2枚めもそりゃもうすげーです。
こんな事になるとは思ってなかったんですが、やっぱ嬉しいなー。
4桁5桁頂戴したブクマは、私の力ってよりデジモンの力ですけどね。

放送終了してから随分経つけど、たくさんの人に愛されてるアニメだなー
っていうのが明確に見えて。それが1番嬉しいo(^-^)o

評価されたいからとか義務感で描いてる訳じゃない。
夏になると思いだして、8/1に近づくにつれて「何か」したくなる。
私には絵を描く事くらいしか作品への想いを表現出来ないけど、
毎年この時期には何かしらデジモンの絵を描き続けてきたので
今年も、と。それだけ。

今年も青い背景で描きますよ。
何となく、青、一面の青のイメージがここ数年ずっとある。


今年はメッセージ性ぶん投げて、描きたいように描いてます。
めっちゃ楽しい!だから描くの早いのかな?
普段3次元で四苦八苦してるぶん、やっぱりショタロリがすげー描きやすい。確信した。


頑張って8/1に間に合うように睡眠削って描くぞー!
今年も愛いっぱい!

2012.11.20 Tuesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR